朝日新聞 売国

1: ひろし ★ 2015/02/28(土) 23:37:46.65 ID:???*.net
韓国の調査会社「韓国ギャラップ」は27日、日韓関係に関する世論調査結果を公表した。
「現状のままでも韓日間の懸案を解決するため韓日首脳会談が必要だ」との主張に、「共感する」と答えた人は57%で、昨年3月の調査と比べて5ポイント増えた。

 同社は24~26日に韓国の19歳以上の男女1005人を対象に電話で調査した。

 調査結果によると、「(日本が)歴史認識を改めなければ韓日首脳会談をすることに意味がない」とする
朴槿恵(パククネ)大統領の立場に関する質問については、「共感する」と答えたのは昨年より4ポイント下がり、70%だった。
このうち51%の人が、現状のままでも首脳会談が必要と答えた。

 同社は「韓国人の多数は日本政府の歴史認識の改善が必ず必要だと思いながらも、
一方で韓国政府が日本の態度の変化だけを待つ消極的な態度から脱し、
首脳会談に積極的に乗り出すことを求めている」と分析している。(ソウル=東岡徹)

http://www.asahi.com/articles/ASH2X451VH2XUHBI00V.html

←998年早いぞと思ったらクリック

http://r.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1425134266/:
e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」