ニダ 火病

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 04:31:06.31 0.net
とうとう韓国内から不安の声が出始めた。
日本と韓国が金融危機に備えて緊急時に外貨を融通し合う通貨交換(スワップ)協定が23日に終了。
これをめぐり、当初は「韓国では外貨保有額は十分で問題ない」との見方が大勢を占めていたが
いざ終了となり意外にも「後悔論」が出始めた。

協定をめぐっては日本側が昨年10月、韓国から要請がなければ延長しない姿勢を示していた。
日本では日韓スワップ打ち切りについてあまり報道されていないが、韓国では連日報道されている。

論調は主に3つ。
「(打ち切りの)影響は大したことはない」といった強がり論。
「まるで我が国が頭を下げてスワップを結んできたかのような物言いが腹立たしい」といった感じの逆恨み論。
「安倍政権は憎いが政治と経済は別だ」の後悔論。

打ち切り決定前は強がり論一辺倒だったのが、決定してから徐々に逆恨み、そして協定終了で後悔の論調が混ざるようになってきた。
そもそもスワップ打ち切りがまったく痛痒がないことならここまでしつこく報道されることもない。
内心は本当に弱っているということだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/9830322/

←韓国側から断ったんだから無問題と思ったらクリック

http://r.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1425065466/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」