1: ダーティプア ★ 投稿日:2015/02/22(日) 18:05:59.79
PSYの『ジェントルマン』のプロモーションビデオがユーチューブで再生回数8億回を突破し冷めることのない人気を誇っている。

『ジェントルマン』のプロモビデオ再生回数は22日午前8時30分基準で8億2万9594回を記録し8億回を超えた。2013年4月13日に
ユーチューブに掲載された『ジェントルマン』のプロモビデオは同年に全人類が最も多く見た動画になったのに続き、公開22カ月余りで
8億回を超え依然として高い人気を立証している。

YGエンターテインメントは22日午前にフェイスブックとツイッターなどソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に『ジェントルマン』
プロモビデオの再生8億回突破を祝うイメージを掲載した。特有のサングラスと蝶ネクタイをしたPSYのカリカチュアが「CONGRATU
LATIONS」というコメントとともに公開された。

『ジェントルマン』のプロモビデオは、22日現在で22億4900万回を突破し独歩的な記録を続けている『江南(カンナム)スタイル』の後続作
で、世界的な話題を集めた。特にブラウンアイドガールズの振り付けをPSY特有のスタイルで消化したダンスとMBC『無限に挑戦』メンバー
の出演などで話題を集めた。

『江南スタイル』の後続作に対する期待を立証させるように公開4日で1億回を突破し、2013年4月22日に2億回、2013年5月9日に
3億回、2013年6月7日に4億回、2013年7月31日に5億回、2013年12月13日に6億回、2014年6月21日に7億回を突破し
着実に再生回数記録を更新してきた。

『江南スタイル』『ジェントルマン』に続き『ハングオーバー』のプロモビデオも22日基準で1億8100万回を超えており、近く2億回の達成
が予想されるなど、ユーチューブの再生回数記録に対するPSYの位置付けはさらに独歩的なものになると予想される。

ソース:ISPLUS/中央日報 2015年02月22日12時31分
http://japanese.joins.com/article/907/196907.html?servcode=700&sectcode=700
YGエンターテインメントは22日午前、フェイスブックとツイッターなどSNSに『ジェントルマン』プロモビデオの再生8億回突破を祝うイメージ
を上げた。特有のサングラスと蝶ネクタイをしたPSYのカリカチュアが「CONGRATULATIONS」というコメントとともに公開された。
no title

←これ以上F5で再生数増やすなと思ったらクリック

http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1424595959/:
e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」