ニダ 火病

1: もろ禿 ◆SHINE.1vOk もろ禿HINE! ★@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 12:17:41.46 ID:???.net
「世界から認められる韓国製品!」の書き込みに、韓国ネット「日本の方がすごいけど?」「サムスンは日本企業だと勘違いされたおかげで…」 (Record China) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150216-00000012-rcdc-cn


2015年2月15日、韓国のインターネット上にこのほど、「世界から認められる韓国製品」と題するスレッドが立った。

スレッドを立てたユーザーは、米国のブランド・コンサルティング会社が発表した「2014~15年度国別ブランドランキング」を紹介している。1位は
日本、2位はスイス、3位以下にはドイツ、スウェーデン、カナダが続き、20位には韓国がランクイン。また、項目別に見ると、「メイドイン」部門の1位は
日本。2位以下にはドイツ、スイス、米国、スウェーデン、フランス、デンマーク、韓国が続いている。

これについて、スレッド主は「メイドイン部門で韓国がデンマークの次にランクインしているなんてすごい!ところで、サムスンやLGを日本企業だと
思っている人が多いのでは?」と書き込んでいる。

この書き込みについて、ほかのネットユーザーからは1位の日本を称賛するコメントが多く寄せられた。

「韓国よりも1位の日本の方がすごいけど?」
「日本製品が圧倒的に人気だということがわかった」

「これは…日本を認めざるを得ないね」
「日本の1位のせいで、韓国の8位が目に入らない」

「すぐ隣の国なのにどうしてこんなに差があるの?」
「サムスンやLGを日本企業だと勘違いされたおかげで外国人に人気が出たんじゃない?」

「外国人の90%はサムスンを日本か中国のブランドだと思っている」
「正直、メイドインジャパンとメイドインジャーマニーは信頼できる」
「ドイツ製は何度か裏切られたが、日本製は裏切られたことがない」

「1位が日本?ねつ造じゃないの?」
「日本はアニメ以外に何かある?」
「サムスンが破たんしたら、韓国は終わりだ。アイフォンをやめてギャラクシーにしよう!」(翻訳・編集/堂本)

←捏造してるのはお前らだろと思ったらクリック

http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1424056661/:
e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」