在日

1: オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/16(月) 11:53:06.69 ID:ZkOBgzWt.net
ここ数日、バッシングのコメントが殺到していて、正直言って驚いています。


在日が人間としての権利を求めると
こんな事になるなんて・・・計らずも、ネトウヨさんが自ら差別意識を暴露する結果となっています。

地方参政権だけなら、3世以降の在日外国人に与えてもいいと思うのです。
だって、その地域に住んでいるのですよ!
自分が住んでいる場所で、 自分の意見が全く聞いてもらえないなんて、あまりにも可哀想だと思いませんか?

「在日には、祖国の在外選挙権があるだろう」などと私のブログにコメントしてた人がいますが、祖国のは国政選挙権だけです。
在日3世なのに、私たちは地方参政権を行使する場所がどこにも無いのですよ!


そんなの納得できるはずがないですよ。
私たち在日3世は、3代将軍 徳川家光と同じ立場のはずなのに・・・

ネトウヨさんが大好きな「公に尽くす」という概念。それなら、「国という小さな公」よりも「アジアという大きな公」を
優先すべきなのです。
どうしてネトウヨさんは国単位の思考しかできないのでしょうか?
国境という線は現実には存在していません。国境とは人間が勝手に作り出した概念なのです。国境とは妄想なのです。


日本に住んでいるのは日本人だけじゃないんです。もっと大きな視点で考えて下さい!
ネトウヨさんが「世界史上でも極めて稀な奇跡」として自画自賛する明治維新は、

自分たちの藩という「小さな公」にとって不利益でも日本という「大きな公」のために我慢するというものでした。

つまり、市より県、県より国、国よりアジアの利益ですよ。 「国」という小さな公ではなくて、「アジア」というより大きな公を大切にしてほしいのです。

在日への差別主義を徹底する事が、本当に「日本の公」に叶う事なのか?それをよくよく考えて欲しいと思います。

日本から在日コリアンを追い出したとして、そんな日本はどんな国になると思いますか?
そんな風に異端者を排除する日本は、ナチスのように、次々に異端者を見つけて排除するようになるでしょうね。
在日コリアンを追い出したら、次は障がい者の選挙権を奪い、権利を奪い、障がい者を絶滅させる恐ろしいホロコーストに走ると思います。
その次は、ホームレスの虐殺ですか?あまりにも恐ろしいです!

「異端者を排除するような国」なんて、あってはならないのです。

「日本を愛する者」も「日本を恨む者」も、同じようにこの日本で生活しているのです。
同じように生活しているのだから、権利は同じなのです。

だから、地方選挙権を認めるべきなのです。

http://ajia-no-kokoro.seesaa.net/s/article/413943464.html
■韓日ハーフの私が、グローバルな視野で日本史を考察するブログです。韓日の相互理解の架け橋になりたい!

←祖国に帰って参政権を行使しろと思ったらクリック

http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4plusd/1424055186/:
e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」