後藤 自己責任

1: 〈(`・ω・`)〉Ψ ★ 2015/02/08(日) 05:59:50.56 ID:???*.net
 読売新聞社の全国世論調査で、政府が渡航しないように注意を呼びかけている
海外の危険な地域に行って、テロや事件に巻き込まれた場合、
「最終的な責任は本人にある」とする意見についてどう思うかを聞いたところ、
「その通りだ」が83%に上り、「そうは思わない」の11%を大きく上回った。

 「その通りだ」とした人は、イスラム過激派組織「イスラム国」による日本人
人質事件を巡る政府の対応を「適切だ」とした人の90%に達し、適切だとは
思わない人でも73%を占めた。支持政党別にみても、自民支持層の88%、
民主支持層の81%、無党派層の79%が「その通りだ」としており、
「最終的には自己責任」の考え方が、広く浸透している。YOL
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150207-OYT1T50100.html

←自己責任以外の何でもないと思ったらクリック

イスラム国関連記事一覧はこちら
 
只今売国速報ではイスラム問題をどこよりも早く速報でまとめています。


http://r.2ch.sc/test/read.cgi/liveplus/1423342790/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」