1: ファイヤーバードスプラッシュ(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/02/08(日) 00:48:00.89 ID:3Ydh14mc0.net BE:545512288-PLT(15444) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/pc3.gif
韓国の少子化深刻、2700年代には国が消滅する予測も・・韓国ネット「子孫を残したくない」「人口が減れば外国人を…」
2015年2月7日 20時31分 (2015年2月8日 00時32分 更新)

韓国の国会立法調査処は6日、韓国の少子化がこのまま改善されなかった場合、2750年には
韓国が消滅するというシミュレーション結果を公表した。
韓国・文化日報によると、韓国の2014年の合計特殊出生率は1.19人だった。この数値をもとに、
立法調査処が独自開発したシミュレータで推計したところ、現在5043万人の韓国の人口は2056年に
4000万人となり、2100年には2000万人に、そして2136年には1000万人に減少するという。
一方、韓国の人口については、2009年の国連未来報告書で2700年に韓国が消滅すると予測されている。
報告書は、韓国は深刻な少子化で2100年に人口が半減し、2200年には50万人、2300年には5万人と
予測している。また、英オックスフォード大学のデビッド・コールマン教授は2006年、「韓国は少子化によって
人口が消滅する地球上の最初の国となる可能性がある」と警告している。

この問題に対し、韓国ネットユーザーからは多くの意見が寄せられている。主なコメントを紹介しよう。
「2750年まで考える暇はない。みんな今を一生懸命楽しみましょう。ファイト!」
(中略)
「つらい世の中だ。子孫を残したくない」
「産んだら奴隷に育つだけ。何のために産むの?」
「大統領も産んでないのに、誰が産むんだ?」
「人口が減れば外国人を輸入するだけ。韓国消滅じゃなくて韓国人消滅」
「せっかく産んでもお金がなくて、子供も親も大変なだけ。何のために産むの?」
「この国が消滅するかどうかはどうでもいい。私は一人だけ産む。国のことより、私自身が大切」
「暮らしやすくなれば、出産は自然と増える。歴史をみればそうだ」
「庶民は明日が心配。それより先なんて考えられない」
「その頃は、韓国はなくなり、中国になっている」
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20150207/Xinhua_08759.html
no title

←1000年恨むも嘘かよと思ったらクリック

イスラム国関連記事一覧はこちら
 
只今売国速報ではイスラム問題をどこよりも早く速報でまとめています。


http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news/1423324080/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」