no title

1: 河津掛け(東京都)@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 20:55:37.44 ID:6M7779sE0.net BE:591920693-PLT(12001) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/premium/1130422.gif
報道で一般人が「テロは許されない」というたび、メディアの洗脳報道が成功したんだなぁ…と思う。
そこに安倍首相の発言問題はもりまれない。24時間官邸に待機していたとNHKが嘘の報道をたれ流し。
やることはないと、閣僚はおうちにお帰りになったのに、そこには触れない。なんなのコレ?
igaguri45

安倍さん責任あるよね、なんでNHKで言われてないの?
Williamjiaming

7時からのNHKをみていた。
NHKって必要ないですよね?
本来ならば、1月17日、安倍が「イスラム国と戦う周辺各国に総額で2億ドル支援いたします」って言ったから、今回の事が起きたと、責任は、全て、安倍に、官僚にあると、
御二人のご遺体を早急に引き取る努力をと、言うべきじゃないの?
0419Keiko

無思慮な中東イスラエル外交を行った安倍の責任も問え #nhk
moneyparadise36

NHK岩田記者、余りにも政府寄りの解説。安倍総理と尋常じゃないほと近いからか?と勘ぐりたくなるくらい。
sspmi

NHKは幕府ニュースなのか安倍はよくやったみたいなことばっか言うな
Asamu39

NHKニュース7、岩田明子解説委員、今回の日本人殺害事件での政府の対応を絶賛中。(>_<)
fukatakesi

←ブサヨは後藤さんの死を利用するの諦めろと思ったらクリック

イスラム国関連記事一覧はこちら
 
只今売国速報ではイスラム問題をどこよりも早く速報でまとめています。


http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news/1422791737/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」