1: ニライカナイφ ★@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 18:48:46.29 ID:???.net
◆イスラム国、後藤健二さん殺害か・・映像公開に韓国ネットは様々な声

イスラム教スンニ派の原理主義過激派「イスラム国(IS)」が、
後藤健二さん(47)を殺害したとする映像が公開されたことは、
韓国でも各メディアが「IS、日本人人質の斬首を主張」などと速報した。

聯合ニュースは、後藤さんとみられる男性が殺害されたことを示す映像について、
「日本政府へのメッセージ」という文字から始まり、英国南部なまりの男が
「あなた方はイスラム国の権威と力をまだ理解していない。
勝てない戦争に参加するという不注意な決定のため、このナイフは
あなた方の国民を狙い続けることになる。日本の悪夢が始まるだろう」
などと述べたことを伝えた。

このほか、安倍首相が関係閣僚会議を招集したことや、菅官房長官が緊急会見で
「激しい怒りを感じる」と強く非難したことなど、日本政府の反応も報じられた。
このニュースに対し、韓国のネット上では多くのコメントが寄せられている。
その一部を紹介しよう。

「朝から憂鬱な知らせ。ご冥福をお祈りします」

「神の名を掲げるなら、覆面を取れ。何が怖いんだ?」

「安倍は人質を助ける気が最初からなかった。人質が殺されたから国民の怒りを背負い
自国民の安全や財産保護を口実に国防費を増やし、軍事大国の夢を実現させるだろう」

「仕方がない。自分で志願して行った」

「安倍が怒っているのは、自国民を助けられなかったからか?またはテロ集団の
残忍さに怒っているのか?国民を助けるのに自衛隊を送らないとはどういうこと?」

「ISは、地球上から消えてほしい」

「何人も殺してきたアイツは人間じゃない。神が本当にいるなら、アイツを殺してくれ」

「こうやって自衛隊が羽ばたく道が開くのか」

「米国はISの首脳部をなぜ放っておくのか。米国も絶対関わっている。
原油価格は下落。ISの資金もそろそろ底が付くと思う。どうせ、自滅するんじゃないか」

「どんな理由でもテロは許してはならない。人権を無視するのがイスラムの教えか?
みんな捕まえて北朝鮮に送りたい」

「故人の冥福を祈る。そして日本も植民地時代に、これと同じことを韓国や
アジアの国々にしてきたことを反省してほしい。それが世界平和を作る道だ」

「あまりにも悲しい。胸が痛む」

「悔しい。すべての日本人に慰めの言葉を伝えたいと思います」

「ISは人間ではない。獣以下」

「どんなに怒りを感じても平和憲法の改憲、自衛隊の国防軍昇格は絶対にダメ。
今日本人が感じているその怒りを韓国は36年も感じてきた」

写真:no title


FOCUS-ASIA.COM 2015年2月1日14時42分
http://news.livedoor.com/article/detail/9738303/

←ライダイハンを思い出すなと思ったらクリック

イスラム国関連記事一覧はこちら
 
只今売国速報ではイスラム問題をどこよりも早く速報でまとめています。

http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1422784126/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」