no title

1: クリス ★@\(^o^)/ 2015/01/30(金) 17:18:43.57 ID:???*.net
「イスラム国」で死者も出る内紛?人質交渉どころではなくなっている可能性
2015/1/30 16:24
http://www.j-cast.com/tv/2015/01/30226633.html

そんな中、驚くような情報が伝えられた。
リシャウィが護送されてくるのではないかと、シリア国境に近いトルコ・ガジアンテップ空港に待ち構えていテレビ朝日の荒木基記者によると、
イスラム国支配地から逃げてきた複数のシリア人情報として、「イスラム国のなかで後藤さんの解放は28日に決まっていた。
ところがイスラム国内で内紛が起き、死者も出る騒ぎになったため、解放そのものが1日遅れることになった」というのだ。
もちろん未確認情報で真偽のほどは分からない。30日金曜日はイスラム教の安息日で、しばらく動きはないかもしれない。


【報道ステーション】
まだ確証の全く取れない話なんですが大変興味深い話が出てきました。
といいますのも、後藤さんの今回のケース実はイスラム国の側は昨日の段階でもう解決する方針だったんだと。
ところが、後藤さんを取り囲む人間の間でいざこざ内紛が起きてそのうちの1人が殺害されてしまった。
そのために後藤さんのケース解決するのが1日遅れているんだとこういった話が複数の筋から出てきました。

←その1人が後藤さんならマズイなと思ったらクリック

イスラム国関連記事一覧はこちら
 
只今売国速報ではイスラム問題をどこよりも早く速報でまとめています。

http://r.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1422605923/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」