1: ダーティプア ★@\(^o^)/ 2015/01/23(金) 13:37:27.79 ID:???.net
ハ~イ! 日本のみなさん。先日、韓国の新聞社の英語サイトを見ていたら、「嘘つきの国」というタイトルの社説があった。よく読むと、
韓国の犯罪のトップ3が「偽証罪」「名誉毀損(中傷)」「詐欺」で、すべてに「嘘」が絡んでいるとし、「韓国=嘘つきの国」と指摘していた。
俺が言っているわけじゃないぜ。韓国紙がそう書いているんだ。

気になって日本の友人に調べてもらった。すると、韓国・聯合ニュースも昨年8月、「昨年の犯罪件数186万件」「詐欺・性犯罪が増加」
という記事を配信していた。韓国では2013年、殺人や強盗などの凶悪犯罪が減った一方、詐欺と性犯罪は大幅に増加したという。

韓国警察庁が公表した13年の犯罪統計によると、犯罪発生件数は185万7276件で、前年比3・5%増だった。強盗は23・4%減、
殺人は6・6%減だったが、詐欺は26万9082件で14・3%増加し、性犯罪は2万2310件で前年比13・4%増えたという。

ちなみに、日本の犯罪統計資料を見ると、13年の詐欺の認知件数は3万8326件(検挙件数1万8534件)だ。韓国の人口は約5000
万人で、日本(約1億2700万人)の約40%だが、何と7倍も詐欺事件が発生している。韓国紙が「嘘つきの国」と自虐的に報じたのも、
よく分かるぜ。

韓国系団体は、米カリフォルニア州グレンデール市の公園に慰安婦像を設置し、その横に「20万人の女性が」「日本軍に強制的に慰安婦
にされ」「セックス・スレイブ(性奴隷)として」などと説明する碑まで建てた。この像や碑も、日本と日本人を貶める「壮大な嘘」じゃないのか?

そもそも、米軍が1944年10月、ビルマ(現ミャンマー)で朝鮮人慰安婦20人を尋問した調書がある。そこには、「慰安婦は強制ではなく
雇用されていた」「接客を断る権利を認められていた」「洋服や化粧品など好きな物を買うことができた」とあり、「慰安婦=戦時売春婦」と
結論付けられているんだからな。

大体、朝鮮半島が日本の一部だったとき、朝鮮人(現在の韓国人と北朝鮮人)の人口は約2000万人だった。男女半々と仮定すると、
韓国人がいう「20万人」は、朝鮮人女性の50人に1人にあたる。これが、どれだけ突出した数字かは分かるよな。米国だったら男たちは
立ち上がるぜ。ところが、朝鮮人男性がこの件で日本軍に抵抗したという記録はない。一体、朝鮮人男性は何をしていたんだ?

真実とは「水中に隠された死体」のようなものだ。サスペンス・ドラマでもそうだが、最終的には水面に浮かんでくる。「嘘つき」は最後には
痛い目に遭うぜ。

親愛なるみなさんと、日本と米国に神のご加護がありますように。

では、また会おう!

■トニー・マラーノ 評論家。1949年生まれ。テキサス州在住のイタリア系米国人。サラリーマンを退職後、動画サイト「ユーチューブ」などで
連日、評論活動を行っている。世界のあらゆる“悪”と戦う「プロパガンダ・バスター」でもある。大変な親日家であり、日本でも圧倒的ファンを
獲得している。著書に『テキサス親父の「怒れ! 罠にかかった日本人」』(青林堂)など。

ソース:zakzak 2015.01.23
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150123/dms1501231140009-n1.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150123/dms1501231140009-n2.htm
no title

←「韓国は嘘つき」全くその通りです。と思ったらクリック

http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1421987847/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」