ニダ 火病

1: ねこ名無し ★@  投稿日:2015/01/15(木) 06:17:37.77
■代表ウォッチ

 日本代表に、同宿となった韓国選手との接触禁止令が出されました。

 「具滋哲には近寄るな」

 警報を発したのは、日本代表のFW岡崎(マインツ)です。アジアのライバルとの間に何があったのでしょうか。

 日本代表は14日、第2戦(16日)の行われるブリスベンで初めて練習しました。韓国代表も17日に同地でオーストラリアとの試合を控えており、同じホテルとなりました。

 韓国には、岡崎とマインツで同僚の選手が2人います。MF具滋哲とDF朴柱昊。朴柱昊はJリーグの鹿島や磐田でのプレー経験もあります。

 岡崎はその2人から「韓国の選手はみんな発熱し、体調不良だった」と聞いたのでした。日本チームにまで体調不良がうつったら大変と、「警報」につながりました。

 日本代表に合流する前から、マインツの韓国選手2人とアジア杯について話題に挙がっていたとのこと。「勝ったり負けたりになるので、『なんか当たったら嫌やなあ』と話していました」。
準決勝以降でぶつかる可能性のある韓国については、「やりづらい。韓国は強い気持ちがある」と分析していました。(吉田純哉)

http://www.asahi.com/articles/ASH1G4F2VH1GUTQP00P.html

←奴らならエボラ移しかねないからなと思ったらクリック

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1421270257/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」