キムチ ゴミ

1: キチンシンク(愛媛県)@\(^o^)/ 2015/01/14(水) 01:12:09.61 ID:ANQD/Gkm0.net BE:135853815-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kuma01.gif
▼アンカーコメント
ある保育園の先生が4歳の子供を暴行しました。キムチを残したという理由でした。
キム・ジュンボム記者の報道です。

▼レポート
仁川松島のある保育園で去る8日の午後に起きた出来事です。
園児一人が先生の前でおびえたように立っています。しばらくして先生が力いっぱい殴り、子供は吹っ飛びます。
衝撃のあまりしばらく動けません。教師は何事もなかったかのように給食トレイを持って席をはずします。
一歩遅れて監視映像を見た親たちは怒りを爆発させます。

▼録音
保護者(音声変調):「あれを見て私は呆れています。今ここで。」
保護者(音声変調):「大人が殴られても吹っ飛ぶわ。あのパワーなら。」

警察の調査の結果、保育園の梁先生(33)は被害にあった児童がキムチを食べずに残したので、これをしつけとして暴行した事が明らかになりました。

他の子供たちの反応にも驚きます。全員ひざまずいて怖がる表情でこの暴行場面を見守っています。
被害の親は、このような事が前にもあったのだろうと推測します。

▼録音
保護者(音声変調):「これはおそらく1、2回ではないと思います。子供が保育園に入ろうとしないんです。入り口で泣き喚くんです。」

警察は、保育園の監視カメラの映像を更に確認してもっと暴行があったかどうかを調査する方針です。

KBSニュース(暴行動画あり)
http://news.kbs.co.kr/news/NewsView.do?SEARCH_NEWS_CODE=3001572

←次はトンスルいっき飲みするニダと思ったらクリック

http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news/1421165529/:
e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」