ニダ 火病

1: 反日犯罪民族 ◆SHINE.1vOk @もろ禿HINE! ★@\(^o^)/ 2015/01/11(日) 14:12:01.59 ID:???.net
Yahoo!ニュース - 韓国人「日本人が韓国製品を買わない理由は簡単!」その理由とは?―韓国ネット (Record China)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150111-00000001-rcdc-cn&pos=1


2015年1月6日、韓国のインターネット掲示板にこのほど、「日本人が韓国製品を買わない理由は簡単だ」と題するスレッドが掲載された。

スレッドを立てたユーザーは、「日本製品は韓国製品よりも種類が豊富だし、一部の製品を除いて、品質も良い。韓国製品がアップルのように
日本で高い人気を得ることはできるだろうか?」と問いかけている。

これについて、ほかのネットユーザーが以下のようなコメントを寄せている。

「昔はそうだったかもしれないが、今はどうかな?最近の日本製品には全く魅力を感じない」

「日本人は日本製品が最高だった時代を忘れられずにいるだけ。日本人には変化を恐れる人が多い」

「韓国製品はワンパターンで、種類が少ないのは確か。日本製品はできるだけ買いたくないが、気付いたら家に日本製品があふれている」

「日本製品と韓国製品は取扱説明書からしてまったく違う。つまり、日本の消費者と韓国の消費者が求めているものが違うってこと。日本で韓
国製品が売れないのは当然だ」

「日本人は子供だから、理由もなく韓国製品不買運動をしているだけだ」

「いくら良くなったといっても、中国製品はしょせん中国製品だとある韓国人が言っていた。日本人は韓国製品に対して同じことを思っている。
いくら良くなったといっても、韓国製品はしょせん韓国製品だということ」

「日本人は昔の韓国の印象を捨てきれずにいるだけ。偏見なく今の韓国を見てほしい。そうすれば、韓国製品にも魅力があることに気付く」(翻
訳・編集/篠田)

←単に物が悪いのが一番の理由と思ったらクリック

http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1420953121/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」