1: ロンメル銭湯兵 ★@\(^o^)/ 2015/01/08(木) 19:25:05.21 ID:???.net
(資料画像)
no title


2015年1月6日、韓国メディアは、東京・江東区で新春恒例の「消防出初式」が行われたと伝えた。

「出初式」には東京消防庁職員や地域の消防団員ら約2700人が参加。また今回は、日韓国交正常化50周年を記念するために
韓国の隊員らも参加し、東京消防庁の隊員らと連携して、車に閉じ込められた人を救出するための訓練を行った。韓国隊員らに
招待状を送った東京都の舛添知事は「訓練に参加してくださってありがとうございます」などと韓国語であいさつをしたという。

これを受け、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「良心のある都知事を歓迎する」
「舛添知事が日本の首相になってほしい。首相に就任した次の日に韓国を訪問し、慰安婦のあばあさんたちに謝罪してくれそう」

「こんな素晴らしい日本人がいたんだね」
「舛添知事が日本の首相だったら、日米韓の間には何の問題もないだろう」

「日本が少しずつ変わってきている」
「韓国人も、日本と聞いたらすぐに文句を言う癖を直さなけれなばらない」
「韓国の国力が強くなればなるほど、舛添知事のように韓国にこびを売る人が増える。日本人とはそういう生き物」

(翻訳・編集/篠田)

レコードチャイナ 2015年1月7日 19時28分
http://www.recordchina.co.jp/a100270.html

←今すぐ外患罪で逮捕しろと思ったらクリック

http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1420712705/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」