1: HONEY MILKφ ★@\(^o^)/ 2015/01/06(火) 10:00:54.68 ID:???.net
『恥韓論』をご存じですか?日本人が韓国を嫌悪するという、嫌韓論は聞いた事があると思います。
韓国人が韓国を恥ずかしいという恥韓論もあります。

韓国人歯科医が昨年5月に発刊した『恥韓論』が、日本で20万部以上売れて興行を記録しています。
本には「日本と韓国の併合は当時の国際法に基づいた合法的な事(70ページ)」、「慰安婦は性奴隷
だったのか(強制性があったかどうか)、日本政府が直接介入していたのか、日本政府または軍が
直接的に介入したという証拠はどこにもない(115ページ)」、「(独島問題に対して)国際裁判で解決
しようという日本の主張に全面的に同意する(197ページ)」など、日本人も口に出しにくい発言が
含まれています。

(写真)
no title


著者はシンシアリー(ペンネーム)です。Amazon.co.jpでは、彼は1970年代に韓国に生まれて歯科
医院を運営している医師と紹介しています。彼は母親から日本語を学び、幼い頃から日本の雑誌
やアニメーションで日本語に親しくなったとあります。また、日本の地上波放送と日本のマンガなど
で日本の姿に接したそうです。

彼に影響を及ぼしたのは、アメリカの行政学者アレイン・アイランドが1926年に発表した『The New-
Korea』でした。この本を読んで、韓国で学んだ日帝強占期の残酷な事はなかったと思ったようです。
アイランドは本で、日帝強占期時代の韓国の姿を肯定的に描いているのです。

シンシアリーは自分の考えを世界に伝えるため、韓国の反日感情を批判する『シンシアリーの
ブログ(ameblo.jp/sincerelee)』を開設しました。日本語のこのブログは高い人気を得て、1日に
10万PVを超えています。彼のブログは日本のSNS業社アメーバブログの学習・教育分野で
ヒット数1位、海外情報分野で2位を記録しています。

日本のネチズンたちは、シンシアリーを称賛しています。「地元の韓国人シンシアリーが、妄想と
嘘の国である韓国の実態を暴いている」、「内部からえぐって暴露した事実は一種の凄みを感じ
ます」という評価が続いています。また、「知彼知己なら百戦不敗という言葉がある。慰安婦問題
と東海併記問題解決に役に立つ」という評価も出ました。

国会外交統一委員会所属のチェ・ジェチョン議員(新政治民主連合)の調査によれば、日本で
出版されている嫌韓出版物は2012年以降急増傾向にあります。2004年まで毎年2作品以下で
発行されていた嫌韓出版物は、 2005年の5作品を皮切りに2012年47作品、2013年54作品、
昨年は98作品が発行されました。チェ議員は、「嫌韓は韓日関係の未来のために決して
望ましくない」と憂慮しました。

日本人が韓国を嫌悪するという嫌韓論が流行れば、韓国人が韓国を恥ずかしいという恥韓論
の登場ですよね。韓国が恥ずかしのなら仮名ではなく堂々と実名を明らかにして、日帝強占期
に対して歴史学者と歴史的検証をするのはどうでしょう?彼が恥ずかしいという大韓民国も、
結局は日帝強占期に犠牲となった烈士たちの愛で作られました。

ソース:NAVER/国民日報(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=100&oid=005&aid=0000723129

←ただの売春婦だろと思ったらクリック

http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1420506054/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」