1: トペ コンヒーロ(東京都)@\(^o^)/ 2014/12/30(火) 17:43:34.79 ID:O6klsU9R0.net BE:292723191-PLT(19081) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/asopasomaso.gif
中央日報のニューヨーク版が29日に報じたところによると、映像はフラッシングの
メインストリートにあるマクドナルドで今年2月16日午後4時55分ごろに撮影されたもので、
朝鮮系のジェームズ・キムさん(62)が店舗の女性マネジャー(50)から
長さ1.6メートルほどの長ぼうきで暴行を受けている様子が映っている。

キムさんが15分ほど待った末「待ち時間が長過ぎる」と抗議すると、マネジャーは
「お前のようなやつにはコーヒーをやらない」と言って店の外を指差し、
キムさんに出ていくよう要求した。
驚いたキムさんが携帯電話で店員の様子を撮影し始めると、マネジャーは手を振り回して
電話を奪おうとし、やがて長ぼうきを持ち出し柄の部分でキムさんの手をたたいた。
携帯電話は床に落ちて破損した。

この間、ほかの店員たちはマネジャーの行動を見ているだけで、暴行を受けたキムさんに
謝ることもしなかった。中には抗議するキムさんを見て笑っている店員もいた。
マネジャーは通報を受けて5時5分ごろに駆け付けた警察により逮捕されたが、
現在は勤務に復帰しているという。

一方、同じフラッシングにあるマクドナルドの別店舗では今年1月、朝鮮系の高齢者が
長時間居座っているとして店から追い出される事件が発生。ニューヨーク・タイムズ
などに大々的に報じられ、韓国系団体が不買運動を宣言する騒動が起きた。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/12/30/2014123001678.html
no title

店内に居座る朝鮮系の人たち
no title

高麗棒子て言うだけあるなと思ったらクリック

http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news/1419929014/:
e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」