飛車

1: キングコングニードロップ(静岡県)@\(^o^)/ 2014/12/18(木) 15:00:11.42 ID:mPAbXWt40.net BE:218927532-PLT(12121) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
2014年12月15日、参考消息網は記事「韓国が巨費を投じた国産ヘリ開発が完全に失敗」を掲載した。

韓国軍の新型ヘリコプター、スリオンの国産開発が失敗したことが明らかになった。
エアバスヘリコプターの技術移転を受け、韓国のS&T重工業が動力伝達装置を製造する予定だったが、
現時点で納品された装置はすべてエアバスヘリコプター製。
国内の軍需産業振興の期待は空振りに終わりそうだ。

S&T重工業は、問題はエアバスヘリコプター側にあると主張している。
質問への回答が遅かったり、技術支援を故意に渋っている可能性があるほか、
S&T重工業が開発を担当する134点の部品について、全種類の開発が終わるまでは使用できないと通達している。

すでに80点超の部品開発が終了しているが、いまだに全種をエアバスヘリコプターから買い入れている状況だ。
またS&T重工業が開発に成功したとしても、部品はいったんエアバスヘリコプターに渡し、
そこから韓国政府に売却されるという契約になっている。

http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20141217/Recordchina_20141217017.html

←まずは飛車を作れよ!と思ったらクリック

http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news/1418882411/:
e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」