top[1]

1: ダーティプア ★@\(^o^)/ 2014/12/13(土) 13:21:03.75 ID:???.net
韓国メディア・YTNは12日、米国のラッセル国務次官補が日韓関係の改善を促す発言をしたことを紹介する一方で、
日本を「従来の立場を守ろうとしている」と批判した。

報道によると、ラッセル国務次官補は10日にワシントンで行った講演の中で「日本と韓国の関係の改善が来年の米国の
最優先事項だ」と発言。さらに「両国民が互いに満足できる結論を引き出すためには、継続的かつ真剣な努力が必要だ」
と述べ、関係改善に向け両国政府の真摯な取り組みを求めた。

一方で、日本については世耕弘成官房副長官が11日の会見で「日本の基本的な考え方と、これまでの対応について、
米国が理解できるようにコミュニケーションしている」と述べたことなどを取り上げ、「日韓関係の悪化の責任は日本のせい
ではないとし、従来の立場を守ろうとしている」と解説した。

これに対し、韓国ネットユーザーからは以下のようなコメントが寄せられている。

「誠意をもって臨むなら諸手を挙げて歓迎だが、彼らは変わらない。今も過半数の日本国民が安倍を支持している」

「朝鮮半島への侵略は侵略でなく近代化といい、慰安婦は性奴隷ではなく売春婦と言い、靖国神社は戦犯でなく愛国者を哀悼
する場所と言い…韓国と戦おうや、と狂った挑発を続けている。これらは関係改善ではなく、戦争しようという話じゃないか」

「国土の70%が放射能に汚染された国。蜂が汚染花粉を他の地域に運び、その草花を草食動物が食べ、それを肉食動物が
食べ、放射能汚染されたそれらの糞を全国に撒く…自然にすべての動植物、土地が汚染されるのです。事実上終わった国です。
日本との関係改善は絶対すべきでない」

「日本は早晩滅びる。前ぶれも無く、手を打つ間も無く…」

「日本人が調子に乗るのは、米国に責任があると見るべき…放任も一種の罪ではないか」

「なら、俺たちが悪いってのか」

「日本人が常にいうセリフ『我々は悪くない』『我々も被害者!』力を蓄えて、攻撃してくる者に対抗しよう!」

「集団利己主義の極致を示す日本!島国民族の特徴だな」

「あんな国が隣にあること自体我が国の恥…あんな国をアジアのパートナーとして育ててしまった米国。いや、西洋人の頭が
実に問題ということ…」

「井の中の蛙。世界中が日本の過ちを指摘しているのに」

「日本人のザマを見ろよ、まるでイスラム国が大虐殺を犯して『我々がしたのはない!神の思し召しだ!』と言うようなもの」

「いつも猿、猿と言ってるが、40年近く支配された我々は何?『猿の惑星』か?」

(編集 兼田)

ソース:Focus-Asia 2014年12月13日
http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/404151/

←米国もロシアと仲良くしろよ!と思ったらクリック

http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1418444463/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」