パククネ

1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2014/12/05(金) 18:15:28.91 ID:???.net
日中に押される韓国経済 朴大統領「製造業の革新推進を」

【ソウル聯合ニュース】韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は5日、ソウル市内で開かれた第51回
貿易の日記念式に出席し、「輸出の根幹である製造業をITと融合させる製造業革新を積極的に
推進し、産業部門の創造経済を具現化しなければならない」と呼びかけた。

 技術力で追い上げる中国、円安で勢いづく日本のほか、米国やドイツも製造業の革新を推進
しているとした上で、韓国は経済革新3カ年計画を通じ経済の体質を根本から強化する必要が
あると指摘。「韓国は半世紀で世界7位の貿易大国に成長した底力がある。これを基に輸出
産業の体質を変えていけば、第2の貿易立国時代を切り開くことができる」と強調した。

聯合ニュース
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/12/05/2014120501764.html

←もぅ日本は助けないからな!と思ったらクリック


http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1417770928/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」