1: 蚯蚓φ ★@\(^o^)/ 2014/11/25(火) 20:37:48.84 ID:???.net
no title

▲24日、中国の質問投稿サイトに「なぜ多くの人がサムスン製スマホを嫌うのか」とする質問が投
稿された。写真はサムスンのGalaxy Note4。

2014年11月24日、中国の質問投稿サイトに「なぜ多くの人がサムスン製スマホを嫌うのか」とす
る質問が投稿された。

「例えばGalaxy Nexus。サムスン製と聞いただけで嫌う人もいる」との問いかけに、多くの回答が
寄せられている。

「かっこ悪い。より正確に言えば安っぽい。昔はソニーを、今はアップルをパクッたようなデザイン
の安っぽさ」
「同感。外観もユーザーインターフェース(UI)もデザインが洗練されてない」

「新しさがないデザイン。どこかで見たことのある感じ」
「プラスチックの質感、パクリデザイン、インパクトのなさ、あっという間に値落ちすること」

「友人たちがこき下ろしてるから。そんなスマホ、使いたいと思う?」(翻訳・編集/NY)

ソース:レコードチャイナ<サムスン製スマホはなぜこれほどまでに嫌われるのか―中国ネット>
http://www.recordchina.co.jp/a97949.html

←サムソンだからだ!と思ったらクリック

http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1416915468/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」