金正恩

1: フロントネックロック(庭)@\(^o^)/ 2014/11/20(木) 20:48:29.44 ID:EcjMNWv10●.net BE:878898748-PLT(16000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
北朝鮮の平壌(ピョンヤン)に建設中だった38階だてのマンションの一部が崩壊した。

このマンションで建設作業中だったマンションでの崩壊で、20代の女性が死亡し人命被害が発生。
このマンションは建設時に階数が高くなるほど曲がって行き、上に設置されていた
クレーンがその重さに耐えられなかったようだ。
平壌では10月にもマンションが崩壊していたと明かした。その際北朝鮮当局は
工事担当者幹部を複数名処刑したとしている。

今回崩壊した38階建てのマンションは、完全に崩壊させて再建設させるよりも、
崩壊した部分のみを補強する方向で工事を進めている。住民はこの工事に不安を
抱いているようだ。またこのような事実がありながらマンション入居者を受け付けている。
当然再度の崩壊が心配となり、入居は敬遠されている。

http://gogotsu.com/archives/1027

←ホント倒壊好きだな!と思ったらクリック



http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news/1416484109/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」