bcacde6c[1]

1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2014/11/15(土) 11:03:47.94 ID:???.net
2014-10-31 10:03

ジャンケンなどのゲームで順序を決めて中学校1学年の女子学生を性暴行した10代の
中高生が裁判にゆだねられた。

検察は家出した14才のAさんを家に呼んで酒を飲ませて心身喪失状態にした後集団で
性暴行した疑惑を受けているB(16)君ら10代の青少年4人を拘束起訴したと31日明らかに
した。中略

B君は同じ高等学校の友達E(16)君、C君と共にバスに乗って順天(スンチョン)のD君の家へ行く
途中で「ゲームをしながらAさんに酒をたくさん飲ませた後、順番に被害者と性関係を持とう」と
犯行を共謀した。

以後B君らはD君と会って再び犯行方法を共謀し、D君の家の居間で「山越えて山」などの酒ゲームを
通じてAさんを酔わせた。

引き続きAさんが体を支えられなくなると部屋に横にしてジャンケンなどの方法で順序を決めて
順に性暴行した疑惑を受けている。

被害にあったAさんは家出した家に戻って4人から性暴行被害を受けた事実を話し、お父さんが
警察に申告してこれらの犯行が判明した。以下略

http://news.nate.com/view/20141031n10515

←そんなの日常茶飯事じゃないか!と思ったらクリック

http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1416017027/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」