1: シャチ ★@\(^o^)/ 2014/11/14(金) 14:30:03.97 ID:???0.net
ソース 中央日報
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141113-00000040-cnippou-kr
グループBTOBが日本で正式にデビューしデイリー販売1位となった。

BTOBは12日に発売された日本デビューシングル『WOW』でデイリー予約チャート1位となり成功的な日本デビューを予告した。
タワーレコードが12日に発表したデイリー総合シングルチャートによるとBTOBは『WOW』で11日のタワーレコード全店舗で
予約販売1位を記録した。日本国内での高い人気を立証したもの。

BTOBの日本国内の予約チャート1位は今回が初めてではない。10月20日には『WOW』の通常版をはじめとする3種類の
パッケージがオンラインデイリーチャートで1位から3位までを独占する底力を発揮した。

BTOBはシングル『WOW』を発表してデビューする12日、東京・豊洲PITで開かれたシングルリリースイベントを開き多くの
ファンと会った。この席でBTOBは同日発表された予約デイリーチャート1位を祝い、日本正式デビューをともにしたファンに
無限の感謝を伝えた。続けてBTOBのプニエルは自身のSNSで「日本で正式にデビューした! WOW!」という書き込みを載せた。

8日から始まった日本デビュープロモーションを大々的に展開しているBTOBはしっかりとしたライブの実力と完璧なパフォーマンス、
親しみやすく愉快な魅力と優れた日本語能力で好感度を急上昇させている。

画像
no title

←もぅキャンセルされてるな!と思ったらクリック


http://r.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1415943003/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」