日韓断交

1: ダーティプア ★@\(^o^)/ 2014/11/12(水) 16:02:57.06 ID:???.net
韓国の各メディアによると、韓国外交部のノ・グァンイル報道官は11日の定例記者会見で、韓国人歌手のイ・スンチョルさんが
日本で入国を拒否されたことについて遺憾の意を表明した。

報道によると、ノ報道官はこの問題について「駐日韓国大使館関係者が日本の当局に、入国が却下された理由の説明を求め、
日本からは『慣例と個人情報保護の問題で、拒否の理由は明らかにできない』と返答があった」と、韓国政府が日本政府に対
して照会したことを明らかにした。そのうえで「報道されたような釈然としない理由でわが国民が日本への入国を拒絶されたのが
事実であれば、はなはだ遺憾だ」と述べた。

このニュースに対し、韓国ネットユーザーからは多くの意見が寄せられている。主なコメントは以下の通りだ。

「遺憾表明で済ませるな。査証免除協定違反の有無を精査し、厳重抗議すべき」

「政府は遺憾なんか表明せず、入島支援施設の建設をしっかり進めろ。 日本の顔色窺うのはやめにして…」

「日本車乗り回す成金どもには、食べ物も売るな」

「了見の狭い奴らだ」

「国が一個人をつかまえて傲慢に扱う日本、くだらない国だな…」

「当然、政府はこれに相応する報復をすべき…充分な報復を、すべての国民が望んでいる…反韓派の韓国入国を禁止する
追加的措置をせねば」

「『遺憾』はもともと『おわび』のニュアンスを含むものだろ…政府が、自分から日本にすり寄ってるな」

「外交はギブアンドテイク。日本の右翼アーチストは入国拒否で」

「日本政府のやり方は国際社会の指弾を受けて当然。遺憾表明は形だけのもの。国際社会と協力して強く糾弾しても足りない
事案なのに」

「小学生以下…もともとその程度の輩だと思ってたが、ここまで稚拙とは」

「これからは日本人が韓国に入国するとき、もれなく一日間空港に泊めてあげればいいのか?」

(編集 兼田)

ソース:XINHUA 2014年11月12日
http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/401230/

←日韓断交しようぜ!と思ったらクリック


http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1415775777/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」