1: ◆E2FCewEIt. 2014/11/05(水)15:47:17 ID:7O5axO5bl
田中康夫が「しばく」という暴力的な呼称を名乗った「しばき隊」を批判
http://www.nippon-dream.com/wp-content/uploads/c2f52712e933309db0189628fd91a3df2.pdf

↓有田芳生が反応

有田芳生認証済みアカウント ?@aritayoshifu
「さぁ、茶ぁ、しばくか」。わからないだろうね(笑い)。「しばく」は国語辞典の
意味だけではないんですね。小学校時代からよく日常会話に出ていました。「しばい
たろかー!」って。ごくごく軽い言葉なんです。冒頭の言葉は「お茶でも飲もうか」の
意味です。おそらくしゃれの世界です。「しばき隊」。

https://twitter.com/aritayoshifu/status/529234232879509504

RT これ本気で書いてます?

RT しばいたろか!ワレー!って893や ヤンキーの言葉ですよ、茶しばくもあるが、
しばき隊のは、ワレーの方でしょ 何言ってるんですか?

RT なんで逮捕者だしてる、しばき隊が、入れ墨で威嚇しながら 茶しようぜ って
言うんだよ!逮捕者までだしてるじゃん、逃げ逃げ工作のつもりかよ、卑怯ですね、軽蔑しました

RT 有田芳生大先生はしばき隊を擁護するのに必死だ。本当馬鹿らしい…投票した方責任とって

RT 犯罪朝鮮人集団しばき隊の『しばき』=暴力です。 裁判所で暴行事件を起こすとかしばき隊は
朝鮮進駐軍の子孫なのか?

RT 茶飲み会?中指立てて?

RT 複数の逮捕者だしてる、暴力集団とそれを、後押ししてきたじぶんを、擁護する
ための、せこすぎるごまかし、、、コレは酷い 醜悪すぎる

←有田芳生しばいたろか!と思ったらクリック

http://r.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1415170037/:
e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」