1: 逆落とし(埼玉県)@\(^o^)/ 2014/10/30(木) 05:53:20.21 ID:O0Vr9mRp0.net BE:984925692-PLT(13000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/u_mosa.gif
「僕はやっていない」 窃盗で略式起訴の冨田尚弥、11月6日に無罪主張の会見予定

仁川アジア大会でカメラを盗んだとして略式起訴され、日本選手団から追放された競泳男子平泳ぎの冨田尚弥(25)が「自分は盗み行為はやってはいない」として、
弁明のための記者会見を11月6日に名古屋市内で開くことが29日、関係者への取材で分かった。

起訴内容によると、冨田は9月25日に応援で訪れた競泳会場の記者席で韓国通信社のカメラを盗んだ。
警察の事情聴取に容疑を認め、被害者と示談が成立している。
大会を終えて帰国する前、ソウルの金浦空港で報道陣に謝罪する一方「僕やってないです」と発言。
関係者によると、冨田は「(別の人物からカメラを)バッグに入れられた」と主張していた。

日本水連は30日の臨時理事会で処分を正式決定の予定。所属先のデサントは契約社員だった同選手を解雇した。

no title

http://www.sankei.com/sports/news/141030/spo1410300001-n1.html

←やっぱりハメられたのか!と思ったらクリック

http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news/1414616000/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」