no title

1: ちゃとら ★@\(^o^)/ 2014/10/26(日) 19:08:18.24 ID:???.net
 韓国の主要紙「朝鮮日報」が社説で、ヘイトスピーチをめぐる京都での裁判に触れつつ、
一部過激団体により在日韓国・朝鮮人が苦しんでいると指摘した。

なかでも朝鮮総連に所属している在日朝鮮人は「孤立無援となっている」として、韓国が手を差し伸べるべきだと主張した。

「韓国以外に引き受けられる国は世界のどこにもない」

京都地裁は2013年10月7日、京都市にある朝鮮学校周辺で「在日特権を許さない市民の会(在特会)」のメンバーが「朝鮮人を日本からたたき出せ」などと叫んだ街宣活動を
「著しく侮蔑的な発言を伴い、人種差別に該当する」として、在特 会とメンバーに約1200万円の損害賠償を支払うよう命じた。

10月9日付の朝鮮日報電子版(日本語)は、判決を「過激な団体が作り出す嫌韓の雰囲気の中でも、日本の良識はまだ衰えていないことを示したという点で意味がある」と評価した。
そして、こう続けた。

「在日韓国人・朝鮮人の3世・4世の多くは、本人が日本で暮らしたいと思ってそこに住んでいるわけではない」

「植民地時代の強制連行・徴兵政策」により日本に来た人たちの子孫という説明だ。
「ありとあらゆる迫害の中で強制労働に従事し、敗戦後も日本で暮らすことになった…被害者の子孫」を、日本の過激団体が苦しめていると非難する。

苦難に陥っているのは、北朝鮮系の朝鮮総連に所属する在日朝鮮人も同じだと目を向ける。
北朝鮮政府からの支援は期待できず、さりとて韓国政府も表立って助けるのは難しい。
だが社説では「これらの人々をこのまま見放すのかどうか、真剣に考えるべきだ」と促したうえで、
「韓国以外に、彼らを引き受けられる国は世界のどこにもないのだ」と強く訴えた。

インターネット掲示板では「暮らしたいと思って住んでいるわけではない」との表現に反発する意見が見られた。
「外国」である日本でいやいや暮らすなら、「祖国」の韓国や北朝鮮に帰ればいい、というわけだ。
そのうえ「韓国以外に引き受ける国はない」と書かれていたことから
「韓国側が温かく迎えてくれるらしいから、ぜひ帰ってください」との皮肉交じりなコメントもあった。

http://www.j-cast.com/2013/10/10185981.html?igred=on

←もはや強制的に返すべきだ!と思ったらクリック 

http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1414318098/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」