1: オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ 2014/10/26(日) 14:14:01.37 ID:jfJD937t.net
舛添がTVでサラリと嘘をつく『韓国と我が国は同盟国』 日本は韓国と同盟関係には無い。

no title


RT 「同盟関係にあるので都市間でやれることをやっていくというようなことを言っていたのでんっ?
   何処の話だ?と思ったのだが韓国の事だったのか。嘘つきだねぇ。余計なことをやるな!と強く言いたい。
   独自に経済支援しそうだなぁ。朝鮮呑がホントに気になる人だ。

RT 東京都の皆さん。なんで舛添さんを都知事なんかに選びましたか?

RT 平昌オリンピックを協力支援していく為の誘導ですかね。

RT 何から何まで嘘ばかり!どうして?半島人なら当たり前!! 東京の品格がガタ落ち!

RT こいつ一刻も早く罷免しないと!!こんな奴を宣伝した自民党を恨むよ

RT 反日朝鮮帰化人を、日本の首都・東京都知事に据えてどうするのでしょう。
   東京都の選挙民で、舛添要一氏に投票した人々は思考回路が停止している。
   在日朝鮮人が日本へ帰化しても、彼らは決して日本の国益の為に動かない。

RT 南朝鮮は現在も戦時中です。朝鮮戦争は休戦協定で停戦しているだけ。この国と同盟を結ぶ筈も無い。
   舛添東京都知事は自分の祖国が大事で日本を間違った方向に誘導しようと考えている。世界最強の反日国家・南朝鮮

RT ずっと自民のサイトに意見してますけどね(*´▽`*)

RT 小泉元総理&細川元総理をつぶすことしか頭になかったのかな?。田母神閣下でも良かったのにね。

RT 『韓国と我が国は同盟国』舛添の「我が国」ってどこよ。

RT 韓国は日本を仮想敵国と認識している。

RT 同盟国?こいつはバカなのか!都知事をリコールしよう。

RT 敵国でーす

RT 舛添の政党助成金着服が何故社会問題にならないのか??嘘つき舛添メ!

RT 韓国は、反日・敵国です。次の都知事選では、絶対に落としてやる。都知事には日本男児を選ぼう。
   都知事を辞め、男らしく、あっちこちにまいた種の責任を取れ。日本の恥。女性の敵だ。

RT 舛添なんかに入れなかった。だって、自分が、作った障害のある婚外子の扶養手当値切った、ような人、ダメに決まってる。
   元夫人の片山さつきさんが、ちゃんとしろ!と言ってたもの。力及ばず…

RT 日本人ならば「我が国と韓国は」ですよね。なぜ「韓国と我が国」ですかね?

RT  息を吐くように嘘を吐く桝添。もはや桝添問題は東京都だけの問題では無い。この男のあらゆる不正の証拠を暴露し、辞任へ追い込む必要がある。
https://twitter.com/taro_yamada_21/status/485207375062654977

←リコール期待するよ!と思ったらクリック

http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4plusd/1414300441/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」