エボラ出血熱

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/10/25(土) 15:57:16.95 0.net
政府が国内のエボラウイルス感染患者の発生に備えて、日本のフジフィルムが開発したエボラ治療剤アビガン
(Avigan)の供給を受ける内容の契約を進行中であることが分かった。

ムン保健福祉部長官は24日、国会で行われた福祉部国政監査を通じて「(エボラ患者の発生を備えて)治療ベッドと患者の隔離問題などについて準備している
」「(医薬品の供給の場合)日本の富士フィルム薬品について、契約を進めている」と話した。

富士フィルムのエボラ治療剤アビガンは感染細胞内のウイルス性遺伝子に侵入して複製を防止する風邪の治療剤だ。しかしエボラ治療剤としての効能も一部で立証されたという
。エボラに感染したマウスに投与し、ウイルスが減少したという動物実験の結果が出たことがある。エボラに感染されたフランスの看護士がこの薬で治療を受けて完治した。フランスとギニア政府は11月から、この薬をエボラ治療剤として活用するための臨床試験を実施する方針だ。

ヤン疾病管理本部長は「エボラ治療剤の場合、関連国家の協議を通じて一定量を供給してもらうことで話が進められている」と付け加えた。
同日、セヌリ党議員は「エボラ患者発生時、生存のための4つの条件がある」「早期治療だけでなく、適正な病院を探すことが重要だ」とした。
エボラのために死亡した患者の場合、ほとんどが初期に適正な病院を見つけることができず適正な病院と適正な感染内科専門医に会うのが生死を分ける主な要因だということだ。


また日本が韓国人たちに丸田実験するつもりなんだ、絶対に反対!!!

どうせ輸入するなら米国から輸入してくれ!!!
国民をまた辱めるのか。イラク派遣部隊の実弾が十分になく、倭寇軍隊に借りた記憶を再び思い浮かんで顔があつくなる



韓国は何をしてるんだ?


どうせ輸入するなら米国から輸入してくれ!!!

日本の薬を輸入するぐらいなら死んだほうがマシだ!!! 政府は国民に無能の極みをどこまで見せてくれるんだ!!

←絶対に使うなよ!と思ったらクリック

http://r.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1414220236/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」