サムスン

1: くじら1号 ★@\(^o^)/ 2014/10/25(土) 16:32:50.02 ID:???.net
サムスンやLG電子の製品、現代自動車など、米国内でもたくさんの韓国メーカーの製品が販売されている。米国製、日本製だけでなく、
韓国製品も米国では定着しており、実際に購入した消費者たちがさまざまなコメントを寄せている。

サムスンについてのコメント:
「ホームシアターテレビはとてもいいよ。本当におすすめだ」
「サムスンの製品はどれも気に入っている」「3Dのプラズマテレビは1年ももたなくて、修理に出すはめになった」
「2012年製造の32インチのフラットスクリーンテレビを買ったが、もう既にダメになっている。何も映らない。いよいよ訴えるしかないな」

現代自動車についてのコメント:
「エアコンを付けると、泥沼みたいな臭いがしてくる。修理に出してフィルター交換やほかにいろいろ直してもらったが、においは
さらにひどくなった。おかげで呼吸するのが苦しくて、頭痛や目の痛みやアレルギー、ぜんそくなどの症状が出てきた」
「衝突に巻き込まれて、左のバンパーが激しく損傷したけれど、私は大きなけがをせず、被害は最小限に食い止められたのは、
この車が安全なつくりだったからだと思う」

LG電子についてのコメント:
「スマートテレビを買って3年以上たつけれど、一度も問題は起きていない。これまで買った製品もそうだった」
「LGのテレビはひどい製品ばかりだ。3000ドル(約32万円)もする高いテレビなのに、テレビがつくまでに20分かそれ以上も
かかるんだ。まだ買って2年も経たないのに。いろいろ試したけど、一度消すと次につけるのに時間がかかるものだから、
丸2日間つけっぱなしにしていることもある」

http://news.livedoor.com/article/detail/9396782/

←トンスル入りかよ!と思ったらクリック

http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1414222370/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」