1: ダーティプア ★@\(^o^)/ 2014/10/23(木) 18:23:11.96 ID:???.net
2014年10月22日、韓国・聯合ニュースによると、菅義偉官房長官が慰安婦動員の強制性を認めた「河野談話」を公開の場で否定したことについて、
韓国政府が「非常に遺憾だ」と批判した。

韓国外交部は「慰安婦動員の強制性は国際社会が認めた歴史的事実であり、これを否定しようとしても、国際社会での日本の評価と信頼を落とすだけだ」
などと主張した。

これについて、韓国のネットユーザーからも批判的なコメントが寄せられている。

「韓国政府が遺憾を示しても、反省すらしない日本がむかつく」

「韓国が強くなれば、向こうから謝罪してくるよ。軍事力増強と経済力向上に全力を注がなければならない」

「100年、1000年『遺憾だ』と言い続ければ日本が変わると思っているのか?中国みたいに強く対応しないと。日本はもちろん、韓国政府の対応にも腹が立つ」

「日本の政治家にまともな人はいないの?」

「韓国が先に歩み寄ったら絶対だめだ。そのうち独島(日本名:竹島)も奪われそうで怖い」

「あと何回、同じ会話をするつもり?もう聞き飽きた。国交断絶する以外に方法はない」

「韓国政府の情けない対応を見ていると、日本政府の主張の方が正しい気がしてくる」

「日本政府に訴えるのではなく、世界にアピールしよう。世界から圧力がかかれば日本も負けを認めるだろう」(翻訳・編集/篠田)

ソース:レコードチャイナ 2014年10月23日 14時21分
http://www.recordchina.co.jp/a96204.html

←なら早く国交断絶しろ!!と思ったらクリック

http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1414056191/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」