1: チキンウィングフェースロック(岐阜県)@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 19:01:07.15 ID://e77kin0.net BE:631447722-2BP(1500)
sssp://img.2ch.sc/ico/iyou_12.gif
【橋下徹】在特会桜井誠会長との対決の翌日、メディアの質問に答える橋下市長H26/10/21

橋下市長「(前略)僕はあのぉ、同和対策事業もそうですけどね、やっぱり戦後の混乱時期とか、
韓国と日本の歴史的な経緯等を踏まえてね、特別永住者制度と云うのが設けられたと考えています。
これを根底から根こそぎそのぉ、制度が作られた時点から否定するのは違うと思いますけれども、
ただ同和対策事業と同じ様に、ある一定の年数が経ってきた時に、やっぱりね、特別扱をすると
云うことはかえって差別を生むのですよ。だからしっかりと時間を掛けて、まぁしっかりある程度の
時間を置いたうえでね、僕はもうまぁ、日本と韓国と云うは主権国家同志の関係になっていると
思いってますから、主権のね、独立した国家と国家の関係になっていると思うんで、在日韓国人の
皆様にもね、まぁあとどのくらいの期間なのかと云うのは、また、これから維新の党、政治家、
国会議員等と相談しなければなりませんけど、もう、在日韓国人と云う外国人を特別扱するんじゃ
なくて、通常の外国人と同じ様にして、永住者制度の方に一般化していくと云うことは必要になる
と思います。
 ですから、在日韓国人の皆様もどこかの時点でね、今すぐと言うわけにはいかないでしょう。やっぱり
韓国籍か日本籍かのどちらかを選択してもらって、日本人としてやっていってもらうのか、それとも
外国人として永住者としてやってもらうのか、その辺りの判断と言うものが、もう僕らの世代以降、
僕らの世代なのか、次の世代なのか、どこかで考えないと、必ず特別扱いと云うものが逆に差別を
生むのですよ。ただ特別扱しなければいけない時間的経緯と云うものが必要ですから 特別永住者制度
と云うのは、まぁその今まで法律があったでしょうけども、今後は考えていかなければいけないんで
しょうね。これは同和対策事業も同じです。ま被差別部落の人たちにも優遇処置と云うものをやってきて、
ただやっぱり時代と共に特別扱と云うものは逆に差別を生むと、もうそろそろ良いんじゃないと言う
ことで、同和対策事業と言うものがだんだん一般政策に切り替わってきて、それと僕は同じだと考えて
います。(以下略)
https://www.youtube.com/watch?v=VCI5MD0H6HE&t=7m20s


←今すぐ帰化人含め在日追い出せ!と思ったらクリック


http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news/1413885667/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」