1: ジャストフェイスロック(岐阜県)@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 10:47:24.64 ID:qFGYEkGF0.net BE:631447722-2BP(1500)
sssp://img.2ch.sc/ico/iyou_12.gif
橋下市長が在特会会長と乱闘寸前の舌戦

 橋下徹大阪市長(45)が20日、大阪市役所で乱闘寸前の舌戦を繰り広げた。「ヘイトスピーチ」
と呼ばれる人種差別的な街宣活動に苦言を呈してきた橋下氏はこの日、「在日特権を許さない市民の会
(在特会)」の桜井誠会長と公開面談。しかし終始暴言が飛び交い、30分の予定が約7分で決裂した。
 大勢の報道陣の前で十数人の警備がつき、両者は約3メートル離れ、互いに机を挟み向かい合って
座った。先に意見を求められた橋下氏が「僕の意見じゃなくて」と拒否すると「あんたが言い出したこと
だろ!」と桜井氏が激高。橋下氏が「大阪でそういう(差別的)発言はやめろ。民族をひとくくりにして
言うのはやめろ。お前ね…」と言うと、桜井氏が「お前って言うなよ!」と立ち上がって詰め寄ったため、
警備関係者が慌てて制する場面もあった。橋下氏も「うるせえ、お前! 座れ」などと応戦した。(以下略)
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20141021-1384978.html

【動画】
【会談直後】橋下は暴力集団しばき隊を呼ぶつもりだった【驚愕の真実】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24735588 (4分辺りから)

【関連発言】
桜井誠 @Doronpa01 15:37 - 2014年10月17日
大阪市役所から在特会広報に連絡がありました。これまで会・市・府警の三者で話し合ってきた
協議内容をご破算にするもので「会談を中止にするならどうぞ」とのこと。市長側の最後の
悪あがきのようです。中止も考えましたが、その手に乗るのもどうかと思い20日は予定通り会談を
行うことを決めました。
https://twitter.com/Doronpa01/status/522999873952440320


桜井誠 @Doronpa01 10:02 - 2014年10月21日
そもそも論ですが…会談潰しのため直前に「しばき隊を会談場に入れる」と言い出したり、
当初の話と違って電波の届きにくい地下室に会談場を設定したり、大人げなくわざと遅刻したり、
維新の党議員からの事前の苦言を無視して喧嘩腰で臨む飛田新地の異常者といったいどんな会話が
成立すると?(笑)
https://twitter.com/Doronpa01/status/524365000232542208

←在特会にヘイトクライムするな!と思ったらクリック

http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news/1413856044/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」