1: シャチ ★@\(^o^)/ 2014/10/20(月) 17:52:58.10 ID:???.net
http://yukan-news.ameba.jp/20141020-28150/
20日、橋下徹大阪市長と在日特権を許さない市民の会(在特会)会長の桜井誠氏「意見交換」が大阪市役所で行われたが、
開始時刻の16時前に桜井氏は報道陣に意見。NHKが大事な部分をカットしたことに異議を呈した。

 そして橋下氏は2~3分遅れた上で会場に到着。「宮本武蔵戦法」「巌流島戦法」などとニコニコ生放送では書かれた。

 そして、橋下氏が到着した途端、両者はケンカ腰。「あんた」と桜井氏はが言ったところで橋下氏は「『あんた』じゃねぇだろ」と言い、
桜井氏は「『お前』でいいのか」となり、最初からヒートアップ。

 橋下氏は「大阪でそういう発言辞めろと言ってるんだよ」と在特会によるヘイトスピーチを辞めるよう発言。
その後「うるせぇ、お前」「何だよお前」などとつかみかかりそうになり、SPや関係者が割って入る事態に。

 橋下氏は「お前みたいなのは許せねぇって言ってるんだよ」「大阪でそういう発言をやめろ」
「参政権をもってない在日にいってもしょうがねぇだろ。強いものに言えよ」と主張。

 橋下氏は「国籍」という観点で在特会が差別をしていると述べ、制度を変えたいのであれば、
国会議員に意見し、個人を告発すべきだと意見した。それに対し、
桜井氏は日本人へのヘイトスピーチもある旨を伝えた上で、朴槿恵・韓国大統領を告発すべき個人名として挙げた。

 その後、橋下氏は「とにかく大阪ではお前みたいな活動はいらん。政治的な主張と通常の主張に変えろと言ってるんだ」と言い、
「帰れ」と伝えたところ、桜井氏は「お前が帰れ」と反論すると「施設管理権は大阪市にあるから帰れ」と言うと、
桜井氏は「(かつて橋下氏が顧問弁護士を務めていた)飛田新地に帰れー!」と意見した。

 結局30分の予定だったこの「意見交換」は約8分で終了した。


←橋下逃げるな!と思ったらクリック


http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1413795178/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」