韓国イメージ
1: Ψ 2014/10/13(月) 21:12:17.32 ID:TZKwzjwW0.net
肉体派の韓国人の男性
今、韓国で活躍しているスターは筋肉がすごく、体が引き締まった人ばかり。
一般男性も単に女性にもてるという理由だけではなく、男を磨くという意味で韓国人男性は日々、ウェイトトレーニングに励んでいます。
やり出すと熱くなるのが国民性の韓国人。徹底的に身体を鍛え上げている人がたくさんいます。
ただ、韓国人の男性は世界で5本の指に入るぐらいのお酒好きなので、しっかり管理しないと、すぐに元に戻ってしまうそうです。

韓国人の男性が泣くのは人生で3回だけ。
「生まれたとき」
「親が亡くなったとき」
「国が滅んだとき」

小銭は使わない韓国人の男性
韓国人の男性は小銭を使いません。カッコよく紙幣で常に支払いをします。その結果、ドンドンと財布に小銭が貯まり、財布は小銭でいっぱいに。それが邪魔なので家に小銭が貯まる。
私のハウスメイトはいつも小銭を床に並べて数えていました。韓国では基本的に小銭をあまり使わずに紙幣を使うためなのかもしれません。
カナダにある1ドルピザを1セント100枚で購入した韓国人の友達もいるぐらいです。店員が数えている間にピザが冷えてしまったそうです。

洋食嫌いな韓国人の男性
日本人の男性は日本食が好きでも、ハンバーグやピザ、中華料理を食べますが、韓国人の男性は洋食が嫌いで、韓国料理をよく食べます。
日常生活で、韓国料理以外は食べない韓国人の男性もいるぐらいです。彼女とのデートでは、しぶしぶパスタを食べに行くぐらいです。

トイレでは手を洗わない韓国人の男性
これは日本人の男性にも多くいますが、韓国人の男性のほうがトイレで手を洗わない確率が高く、私の韓国人の友達が手を洗っているのを見たことがありません。
珍しく手を洗う人も、ハンカチは持っておらず、シャツや髪の毛で、手を拭いています。
これも韓国人の男性のワイルドさを物語っているのでしょう。

韓国人の男性の座り方
韓国では男性女性問わず、あぐらをします。日本のように目上の人の前でも正座はしません。

←単なる汚物じゃねーか!と思ったらクリック 


http://r.2ch.sc/test/read.cgi/liveplus/1413202337/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」