crsm0000000000[1]

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/11(土) 11:32:12.91 ID:Eo3Lz20I0.net
ヒュンダイ・キア自動車の「元師匠」 パリモーターショーで韓国記者が見た三菱とマツダの没落・・・

「世界5位の自動車メーカーというのが本当に生き生きと感じられますね」 2日(現地時間)、フランス・パリで開かれた「2014パリモーターショー」に
参加した現代自動車の若い従業員は、その新車紹介、現場を見ながら感激の表情を浮かべた。略


…現代・起亜車展示場の向かいには、日本の自動車メーカーである三菱とマツダのブースが特別の関心を受けないままみすぼらしくていた。
過去、現代車は三菱のエンジンを使用してポニー(1975年)とステラ(1982年)エクセル(1985年)を作った。起亜自動車も1974年のマツダのファミリーをもとに
ブリサを作りながら乗用車の技術を蓄積した。かつて現代・起亜自動車の師匠格であった日本企業が、世界の自動車業界の速い流れに沿ってかないくせに、結局
2メーカーとも押し出されている。現代・起亜車も危機に適切に対応していなければ、この日本企業のように、いつでも墜落する可能性がある反面教師として使う
ことのできる現場だった。今回のモーターショーに参加した現代車のスタッフが華やかにライトされるその姿だけでなく、目の前にあるみすぼらしい日本会社の
現実も冷静に見て見たが期待している。

詳細
http://news.donga.com/3/01/20141005/66964937/1

←韓国勢も危ないだろ!と思ったらクリック

http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1412994732/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」