お前は何を言ってるんだ?

1: HONEY MILKφ ★@\(^o^)/ 2014/10/11(土) 18:22:03.28 ID:???.net
最大野党の新政治民主連合は10日、朴槿恵(パク・クンヘ)大統領をめぐる産経新聞の悪意ある
報道への韓国検察の対応について「大統領の名誉を守ろうとしたことで大韓民国の名誉を毀損
(きそん)した」と批判した。

同党の印在謹(イン・ジェグン)議員(非常対策委員会委員)は同日午前、国会で行われた非常
対策委員会に出席し「検察は朴大統領に対する名誉毀損があったとして産経新聞の前ソウル
支局長を起訴した。日本の外務省やメディアだけでなく、米国務省の報道官まで韓国の言論統制
を批判している。『過ぎたるは及ばざるがごとし』だ。検察の盲目的な忠誠が事態をダメにした。
検察と大統領は国際的な笑い物になった」と述べた。

そして「大統領の過剰反応と検察の過剰忠誠が、一新聞社や記者の資質の問題で終わるはず
だったことを、韓国という国の品格問題に発展させてしまった。あきれた話だが、国際的な大恥を
かき、取り返しが付かない状況だ」と批判した。

ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/10/11/2014101100700.html

←元から名誉ないだろ!と思ったらクリック


http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1413019323/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」