1: ダーティプア ★@\(^o^)/ 2014/10/09(木) 06:36:26.58 ID:???.net
一頃の世界的な大ブームが去ったとはいえ、今なお、数多くの人気ユニットが活躍し、多くのファンを擁しているK-POP。
そんなK-POP界隈において、現在、地元韓国で大人気のユニット・AOAが、海を隔てた日本の人々からも、 注目を集めている。

モデルのようなスタイルの美女7人で編成されたこのAOAが、日本の男性たちから注目されているのはズバリ、その「エロさ」から。
その艶かしい姿は、先頃、日本でもリリースされたデビューシングル『ミニスカート』のPVを見ても伝わってくるが、
現地で開催されたライブなどの写真を見ると、そのすべてがまさに悩殺ショットといった感じの、実に刺激的なものばかり。
そのため、最近では男性ユーザーを中心に、

「エロすぎるやろwww」
「そっ閉じ...かと思ったら保存している俺がいた」
「K-POPって好きじゃねえけどこれはまた別の話」
「すいません、今日から態度を改めます」
「これは良い韓国」
「くっきりばっちりですやん」
「おまいらエロい女にはとことん甘いよなwwwwwww」
「俺、今から韓国行ってくるわw」

...と、ネット上で公開されている彼女たちの映像や写真を見て、興奮気味の声が巻き起こっている。

現在、日本でのデビューCD発売を受け、全国各地でリリースイベントを展開中の彼女たち。気になるという人は、
一度その目で彼女たちの艶姿をチェックしてみては如何だろうか。

文・久保田太陽

■参照リンク
・AOA - ミニスカート(Japanese ver.)
http://youtu.be/cUZ_73aReb0


・AOA オフィシャルサイト
http://aoa-official.jp/

ソース:AOL News 2014年10月08日 17時00分
http://news.aol.jp/2014/10/08/aoa/
no title

←これが慰安婦の正体だ!と思ったらクリック

http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1412804186/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」