_それも嘘

1: ぱぱぼへみあん ★@\(^o^)/ 2014/10/04(土) 21:25:13.15 ID:???0.net
もう幾度となく問題が多発している仁川アジア大会。
日本だけで無く多くの国がアウェイの洗礼ならぬ、韓国の洗礼を受けてきた。
韓国選手相手では判定で勝つことが不可能とまでコメントしている人が居るくらいだ。

そんな中、記録を出す個人戦でのトラブルである。
中国の選手が三段跳びを行ったところ記録の発表が行われず、
聞いてみたところどうやら中国選手がファールを出したと取られて係員が記録を消してしまったのだ。

再度やり直したところ今度は機械トラブルで記録が残らず、最終的にメジャーでの測定となった。
個人戦でもこのようなトラブルが起きるとは、故意にせよそうでないにせよ、
記録が抹消されるというのは大会としてどうなのだろうか。

冬季五輪が本当に不安である。


http://news.ameba.jp/20141004-264/

←大会ごと消してしまえよ!と思ったらクリック

http://r.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1412425513/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」