no title

1: 影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/ 2014/10/03(金) 11:22:04.34 ID:???0.net
大失敗と囁かれる仁川(インチョン)アジア大会

筆者の教え子たちが今回仁川アジア大会でVIP用の通訳を務めることになったというので、
仁川アジア大会について感想を聞いてみた。すると、予想以上の悲惨な状況を伝えてくれた。

まず、仁川アジア大会の公衆トイレにはトイレットペーパーがなく、簡易トイレは詰まりっぱなしだという。
聞いたそばから、ひどい匂いがしそうな感じだ。

また、照明塔が故障しても、なかなか直さない。シャトルバスがなかなか来ない。
あちこちにゴミやたばこのポイ捨てが目立つという。選手団向けのお弁当から食中毒菌が検出され、大騒ぎになったこともあるという。

彼らに聞いた話をもとに調べてみると、それ以外にもボランティア活動の人たちが選手にサインを要求し訓練の邪魔をしたり、
会場で博打をしていたりしていたという。

駐車場では障害者用のスペースがいつの間にかVIP用のスペースに早変わりしていることもある。
日本でも話題になったバドミントンでは、発電機が故障したり、審判席が一般客に販売されていたりと耳をふさぎたくなるような悲惨さである。

そもそもが、開幕式にも問題があった。江南スタイルで有名なPSY(サイ)や綺羅星のごとく韓流スターが登場したのはいいが、
聖火リレーの最終走者が事前に漏れてしまい、拍子抜けしたショーになってしまった。

そして、開幕式直後に聖火が消えてしまうというトホホな状態。

そして、先日「卓球の女帝」と呼ばれるヒョン・ジョンファ監督がチームが負けたからとやけ酒を飲んで飲酒運転し、
タクシーと衝突したため逮捕されるという問題続出の大会となっている。
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/41861?page=3

←韓国人はトイレットペーパー使わないから仕方ない!と思ったらクリック


http://r.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1412302924/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」