朝青龍

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/10/02(木) 17:04:40.30 0.net
https://mobile.twitter.com/Asashoryu/status/517153625915658240?p=v

Asashoryu 第68代横綱朝青龍
@Asashoryu

今大会ボクシングだけじゃなく、女柔道チームに弁当に使いうすでの女物!!まだモンゴル国の事中国内モンゴル書き!!様々な問題おこしています!!正しく日本のメディアがとりあがて欲しいてます!!
3:26 10月1日(水)

Tomoko Ibu @TomokoIbukuro 8時間
@Asashoryu 解説します。モンゴル柔道女子チームが自炊していた鍋に使用済みパンティーライナーが入れられるという事件が仁川で起きました。
近くには韓国チームしかいなかった。気づいたのは食べた後でした。日本の方に知ってほしいということですね。

Theichka @Ichinnorov3 8時間
@Asashoryu 女子柔道チームの 弁当の中に使い捨てのタンポ入っていた。大問題よ。恥を知るべし!なんて汚れた気持ち!!本当にほっておけない

Theichka @Ichinnorov3 8時間
@inpoinpo777 @Asashoryu 証拠ある、 何日間前から正式に本大会の方にお知らせしている

←流石朝鮮人!と思ったらクリック

http://r.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1412237080/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」