1: ロンメル銭湯兵 ★@\(^o^)/ 2014/09/27(土) 16:54:50.29 ID:???.net
(画像)
no title


2014年9月25日、韓国メディアは、韓国・朴槿惠(パク・クネ)大統領が24日、国連総会で基調演説を行ったことを伝えた。
A4用紙8枚分の演説のうち北朝鮮問題が3枚を占め、国連と国際社会に協力を求めた。

関心を集めた従軍慰安婦問題は、日本を直接名指しせず、「間接的に言及」するに留まった。

このような現状に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。以下はその一部。

「『間接的に言及』って、いったい何よ?」

「日本とは単に国交断絶すればいい。何の話をする必要があるんだ?それに、会話をするんだったらもっと早くやれ。
一貫性がない。結局、今回の政権も今までと同じだ」

「日本にはなぜ低姿勢なんだ。北朝鮮には毅然とした態度をとっているのに。親日の参謀たちが問題だ」

「国際社会に依存しすぎている大韓民国を現している。(韓国内で)人材を多く育てないとだめだ。人材を育てて強い国になったら、
慰安婦問題で日本が謝罪を拒むことも、北朝鮮がミサイルを撃って威嚇することもないと思う。助けも重要だけど、自分が強くなければ…」

「北朝鮮と日本が国際社会で嫌われるのを見ると、非常に愉快だ」

「日本は絶対に慰安婦問題について謝罪や賠償をしない。朝日新聞が誤報を認めたときに、すでに日本はこの問題で
譲歩することができない線を引いたんだ。首脳会談の前提条件として慰安婦問題の解決を持ち出せば、朴槿恵大統領は
在任期間中、日韓首脳会談を開催することはできない。安倍が退いても同じだ」

「韓国内ではよく知られていない北朝鮮の人権問題と、言いたくても言えない状況に置かれた日本の慰安婦問題を
世界中の人たちに示した良いスピーチだった」

(翻訳・編集/まるみ)

レコードチャイナ 2014年9月26日 20時10分
http://www.recordchina.co.jp/a94784.html

国交断交!と思ったらクリック

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1411804490/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」