みんな頭おかしい

1: HONEY MILKφ ★@\(^o^)/ 2014/09/12(金) 10:21:53.87 ID:???.net
慶南(キョンナム)南海(ナムヘ)警察署は12日、女子高生にビデオ電話を掛けてわいせつ映像
を送った疑い(通信媒体利用わいせつ行為)でチェ某容疑者(37歳)を書類送検したと明らか
にした。

チェ容疑者は去る7月3日から25日まで、女子高生Aさん(16歳)に発信番号非通知でビデオ
電話を掛けて、自分がオナニーする場面を50回以上送った疑いを受けている。

チェ容疑者は警察の調べに対し、「無作為に電話を掛けて女性が出ると電話番号を保存する
方法でAさんの携帯電話番号を知った」と供述した。

特にチェ容疑者はわいせつ映像を送る際、自分の妻名義の携帯電話を使った事が分かった。

警察はAさんの申告で携帯電話の通話内容を分析するなど、捜査を行ってチェ容疑者を検挙
した。

ソース:NAVER/南海=聯合ニュース(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=001&aid=0007113991

← 9cmを自慢したかったのか?www!と思ったらクリック

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1410484913/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」