旭日旗・日本

1: 荒波φ ★@\(^o^)/ 2014/09/12(金) 10:15:23.08 ID:???.net
【ソウル=豊浦潤一】

朝日新聞の木村伊量社長が11日、いわゆる従軍慰安婦問題で吉田清治氏の証言記事取り消しを巡り、
「訂正が遅きに失した」などと初めて謝罪したことについて、韓国政府関係者は
「日本の右傾化が加速するのではないか懸念される」と本紙に語った。

また「(慰安婦が強制連行されたという)韓国政府の立場には全く変化はない。元慰安婦たちの証言があるからだ」と話した。

韓国メディアでは、朝日が8月5日、戦時中に韓国・済州島で女性を慰安婦にするため
暴力を使って強制連行したとする吉田清治氏の証言を「虚偽」と認めて記事を取り消したことについて、朝日を擁護する主張が強まっている。

聯合ニュースは8月5日、「(朝日は)慰安婦に関連して日本の責任を否定する側から執拗しつような攻撃を受けた」と
日本の保守派からの批判に焦点をあてた。


2014年09月12日 09時57分
http://www.yomiuri.co.jp/world/20140912-OYT1T50026.html

← 右翼化させたのは中韓だぞ!と思ったらクリック

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1410484523/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」