ホモ AA

1: 影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/ 2014/08/30(土) 13:53:54.54 ID:???.net
韓国・聯合ニュースは29日、関係データによれば、 青少年を対象とした性犯罪事件は日増しに増えていると伝えた。

韓国国会安全行政委員会所属の与党セヌリ党の議員、李哲宇氏は 「警察庁が29日に発表した資料によると、
青少年の性犯罪被害者数は2011年の7893人から2013年の9721人まで増えた。
青少年を対象とした性犯罪事件の発生件数は23%増えた」と述べた。

男女被害者数とも増えている。 具体的に見れば、男性性犯罪被害者数は
2011年の289人から2013年の506人まで増え、増加幅は75%に上った。

また、女性被害者数は7709人から9215人まで増え、増加幅は21%に上った。

李哲宇氏によると、青少年の性犯罪被害者の多くが警察当局に通報しないので、こういう事件は多発している。
これから、韓国政府は一連の措置を取り、性犯罪者を厳罰に処しながら、教育と警察のパトロールをも強化する方針だ。
http://www.xinhuaxia.jp/social/45350

← 在日良かったな(・∀・)!と思ったらクリック


http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1409374434/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」