慰安婦問題

1: Brack Dahlia ★@\(^o^)/ 2014/08/22(金) 21:38:17.27 ID:???0.net
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140822-00050129-yom-soci

朝日新聞は22日、いわゆる従軍慰安婦問題を巡る記事の誤りを認めて一部を撤回した検証記事について、新たに英語版を同社ホームページ(HP)に掲載した。

HPに掲載されたのは、今月5日と6日の朝日新聞朝刊で、計5ページを使った検証記事のうち、現代史家の秦郁彦さんら識者3人の見解を紹介した記事を除く全文の英語版。
検証記事は、朝刊とHPに日本語で掲載されたが、海外にも発信すべきだと指摘されていた。

← そのまま廃刊しろ!と思ったらクリック

http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1408711097/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」