橋下徹

1: クロスヒールホールド(栃木県)@\(^o^)/ 2014/08/08(金) 09:14:41.21 ID:wQIqP6kG0.net BE:886559449-PLT(21000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
【朝日慰安婦検証記事報道】
橋下氏が朝日記者にチクリ「僕だったら瞬間に辞める」

 朝日新聞の慰安婦報道の検証記事をめぐり、橋下徹大阪市長は7日の囲み取材で、
朝日記者に対して「僕だったら報道が出た瞬間に辞める。日韓関係をこじらせちゃって、
とてもじゃないが(社内に)いられない」と皮肉った。

 橋下氏はさらに「検証記事はあれで終わりか。(記事を見て)どう思うのか」と逆質問。
朝日記者が「社内で議論しているところ」と答えると、「よく(社内に)いられる。すごい精神力。
政治家向きだ。僕だったら辞めるが、朝日の人はそこまでのことだと感じていないんでしょうね」とたたみかけた。

 さらに「強制連行という話は日本国民、もっと言えば子供や孫たち全員に対して汚名を着せた」と強く批判した。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/140807/wlf14080722410026-n1.htm

← 流石橋下知事もっとやって下さい!と思ったらクリック

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1407456881/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」