テキサス親父

1: 依頼@マドハンド ★@\(^o^)/ 2014/08/02(土) 17:03:11.94 ID:???.net
【痛快!テキサス親父】国連人権委員会は偽善者の集まりだ 左派系NGOに唯唯諾諾

慰安婦問題に言及した南アフリカの女性委員に質問する日本女性=ジュネーブの国連欧州本部(仙波晃氏撮影)【拡大】

ハ~イ! 日本のみなさん。やっとテキサスに帰ってきたぜ。
日本各地で講演会を開き、ファンの方々と触れ合った後、国連欧州本部があるスイス・ジュネーブで国連人権委員会を調査し、カトリック教会の総本山、サン・ピエトロ大聖堂があるバチカン市国を訪問してきた。

とても長い遠征だったが、思い出しても腹が立つのは、ジュネーブで会った左派系のNGO(非政府組織)や市民団体の連中だ。
彼らは国連人権委員会に働きかけて、「慰安婦=性奴隷」「強制連行された」などと、事実とまったく違う慰安婦問題を世界に広めて、日本を貶めていた。ジュネーブの話題は2度目だが、もう一度書くぜ。

この連載で何度も指摘しているが、米軍が1944年10月、ビルマ(現ミャンマー)で朝鮮人慰安婦20人を尋問した調書には「慰安婦=高給売春婦」と書いてある。
日本政府が収集した資料の中にも、日本軍による強制連行を示す記録はない。彼らの主張は完全な嘘っぱちだ。

ところが、国連人権委員会は証拠も確かめずに、NGOの主張を受け入れていた。

委員会はNGOの主張をもとに日本に謝罪や賠償などを求める勧告を出し、その勧告を利用してNGOは日本政府に圧力をかける-という、マッチポンプの構図ができあがっていた。
日本人の敵は日本人だ。まったく、ひどい手口というしかないぜ。

NGOは慰安婦問題以外にも、「重度の精神疾患患者を自らの意思に反して入院させるな」「一定の割合で女性政治家が当選できる仕組みを作れ」などと告発していた。
正気なのか? 重度の精神疾患患者を自由にさせて、本人や第三者が危険にさらされたらどうするんだ。女性が何人当選するかは選挙民が決めることだろう。
国際機関や左派団体が決めることじゃない。民主主義を完全にはき違えている。

俺は委員の1人に米軍の調書について話して、「資料を知っているか?」と質問した。
すると、委員は「(そういう資料は)提出されていません」「見たことがありません」「聞いたこともありません」と平然と答えた。
慰安婦の真実を判断する資料もないのに、どうして日本政府を厳しく批判できるんだ。

そもそも、「国連人権委員会」なんて立派な名前がついているが、どうして70年も前の話をしているんだ? 
北朝鮮や中国、スーダン、イラクなどで、現在進行形の人権問題を取り上げるべきじゃないのか。みんな偽善者というしかないぜ。

以前、米国の識者が「相手国家を破壊したければ米国型のリベラリズムを輸出しろ」と言っていた。
日本に危険が迫っている。国内に巣くった、米国型リベラリズムと断固として戦わなきゃならないぜ。

親愛なるみなさんと日本と米国に神のご加護がありますように。

では、また会おう!

■トニー・マラーノ 評論家。1949年生まれ。テキサス州在住のイタリア系米国人。
サラリーマンを退職後、動画サイト「ユーチューブ」などで連日、評論活動を行っている。
世界のあらゆる“悪”と戦う「プロパガンダ・バスター」でもある。大変な親日家であり、日本でも圧倒的ファンを獲得している。
著書に『テキサス親父の「怒れ! 罠にかかった日本人」』(青林堂)など。

zakzak 2014.08.01
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140801/dms1408011140008-n1.htm
画像
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/photos/20140801/dms1408011140008-p1.htm

← 諸悪の根源在日を追い返そう!と思ったらクリック

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1406966591/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」