まさに外道・在日・朝鮮

1: シャチ ★@\(^o^)/ 2014/07/26(土) 13:52:16.99 ID:???.net
神奈川新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140726-00093377-kana-l14
在日コリアンの排斥を唱えるヘイトスピーチ。京都の朝鮮学校に対する街宣活動について大阪高裁は今月8日、
「明白な人種差別」として損害賠償を認めた一審判決を支持した。在日朝鮮人社会に差し込んだ一筋の光-。
そのまばゆさが照らし出す「いま」を1人の朝鮮学校教員の目を通して見詰める。

喜びを口にした自分自身に金燦旭(キム・チャンヌ)(46)は戸惑っていた。
判決文の一節に目が留まった。
〈朝鮮学園には、在日朝鮮人の民族教育を行う利益がある〉
動画投稿サイトにアップされた映像は金も目にしていた。2009年12月、
京都朝鮮第1初級学校の門扉の前、男たちががなり立てていた。
 「北朝鮮のスパイ養成機関、朝鮮学校を日本からたたき出せ」
 判決は、この街宣活動を「人種差別に当たり、法の保護に値しない」と断罪した上で、
民族教育事業は保護されるべきだとした。
金は「民族教育を受ける権利が私たちにはある。司法というきちんとした立場から
見てくれている人はいるのだ」と安堵(あんど)を覚え、すぐに思い直した。
 「でも、それは当たり前のことではないのか。判決が素晴らしく思えるのは、ここ数年、
戸惑うことが多すぎたからだ。一体、私たちの何がいけないのか、と」
底が抜けたように、ここ神奈川の学舎にも吹き込む寒風を思っていた。

← 半島に帰れ!と思ったらクリック

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1406350336/:

e813f3531c5ba7d03add427881cf58ea[1]

【速報】上海株「今日も暴落-5%達成!wwwwwwwwwwwwww」